ここから本文です
サントラでちょっとブレイク♪改
オーディオ熱が再燃したものの、ヒートアップするばかりです。

書庫オーディオ

すべて表示

イメージ 1

 3連休なので、JS PC Audio製LANターミネーター NLT2でも購入しようと、本日メーカーのサイトを訪れました。すると何たる事か在庫なしの表示が!!

イメージ 2

 そして、Yahooショッピングの方も確認すると、こちらも同じく売り切れていました。この商品は、アマゾンや楽天では取り扱いが無いため、これではもう購入を諦めるしかありません。これって、NLT2購入するなと言う何かの啓示なのでしょうか?

 実は以前、同じくJS PC Audio製ACルートコンディショナー ARC2を購入しようとした時に売り切れになっていて、もしアイソレーション電源トランスを導入したら、ARC2結局のところ不要になるのではという結論に至り、購入を止めてしまった経緯があります。

 となると次は、最終兵器だと考えているそのアイソレーション電源トランスをいよいよ導入するしかない? でもこちらはちょっとお高いので、直ぐには難しいです。





書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  今年 40 枚目となるサントラCDは、 マルコ・ベルトラミ 作曲による「 ダイ・ハード/ラスト・デイ 」です。アマゾンで新品の値段が800円台まで値下がりしていたので、 購入しました。これで一応、「ダイ・ハード」シリーズ ...すべて表示すべて表示

  •  昨年の10月、自作PC2号機の内蔵HDD(データ用)に異常が発生してから9ヶ月もの間、イライラしながらも騙し騙し使い続けて来ましたが、つい先日音楽CDをリッピング中にPCがフリーズするという事態が発生。 リッピングし始めてから 約8年の間 ...すべて表示すべて表示

  •  先週の7月7日に 東京オペラシティ コンサートホール で開催された フィルフィルのコンサート 「SFスペクタキュラー〜ベスト・オブ・ザ・サイエンス・フィクション・ムービー〜」 へ行って来ました。 昨年以上に 素晴ら ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事