ここから本文です
やまちゃんの尾長釣りたい!釣行記♪
兵庫県〜三重県〜和歌山県〜愛媛県西海エリアにグレ釣りに行ってます♪

書庫全体表示

淡路島のM濃さんから、ご連絡を頂き♪
「そろそろ夜メバルでも行きますか??ベラは夜は釣れませんよ♪」って事で!
帰省中の息子と3人でGO!GO!
イメージ 1

イメージ 2

夕まづめの短時間でしたが!
チヌ釣りでM濃さんと息子にボッコボコに釣られ(T^T)
イメージ 3

息子が本流でチヌ掛けてる横で(笑)へっぴり腰で何とか泣きの二枚(T^T)
ベラは確実にヒットに持ち込み!本流ベラ釣りも楽しみました♪
イメージ 4

イメージ 5

日暮れからはメバル釣りにチェンジしましたが、わたしのイソメ本流ロマン釣りには釣果無し。
M濃さんと息子にメバルはお任せして、おかず確保して頂きました(笑)
メバル26cm位の食べ頃サイズ♪
イメージ 6

夜釣りも楽しいです\(^_^)/


ランキングサイトに参加しています。
ご協力いただけると嬉しいです♪
[https://blog.with2.net/link/?1370913 人気ブログランキングへ]
毎回ポチっと↑ありがとうございます
m(__)m

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事