ここから本文です
3色柴犬男子 おばあちゃんといっしょ
おばあちゃん、私、柴3匹のにぎやかな日々を紹介したいと思います。

書庫全体表示

婿入り

2014.3.8 土曜日
今日は、おばあちゃんの用事を済ませて
ぷらっと夕方、スカイツリーに行ってきました。今回は一人で。
やっぱり休日は混んでますね〜(;>_<;)

イメージ 1

東武橋のたもとから。桜が咲いてました♪
ドッグデプトのカフェで遅い昼食を食べて
どこにもよらずに帰ってきてしまいました。


家に帰ると、琳久と旺がなにやらもめてる?

イメージ 2

琳久…にいちゃん、何緊張してんの!
旺・・・・してないよ!


明日の柴祭りの話をしているようです。

イメージ 3

琳久・・・ゆりあちゃんに逢えるから〜
旺・・・・・ち、ちげーよ!

明らかに動揺してます。

イメージ 4

琳久…この前、ゆりあちゃんにチューされたから気になってるんだろ!!

気になってるどころか、旺は・・・・
イメージ 5

ゆりあちゃんちに婿入りするつもりみたい

明日(今日)は今年初めての柴祭り
2月に開催予定でしたが、雪に阻まれ…

みんな、思いっきり遊ぼうね♪

この記事に

  • 顔アイコン

    nice

    [ irj**8b2z*0z09 ]

    2014/3/9(日) 午前 4:12

    返信する
  • Irj**8b2z*0z09さん♪
    niceありがとうございます♪

    [ moon2 ]

    2014/3/10(月) 午後 7:27

    返信する
  • 柴まつりは、楽しかったのかなー❗️
    きっと、たくさんのお友達と
    遊んだんでしょうね〜✌️✌️
    無事に婿入りはできたかな?😍

    ゴンぞうママ

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2014/3/10(月) 午後 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    いや〜ん♡旺くん、うちに婿入りを考えてくれてたんだね♡♡♡
    この記事を見て柴祭りに参加してれば
    イケメンのお婿さんを連れて我が家に帰れたのにーーー!!!
    残念だわーーー!!!
    しかも、柴祭りでピチピチギャルのかわいいらいちゃんに
    旺くんの心が奪われてそうだしー!
    早めに手を打つべきだったと、ゆりあ共々後悔中_| ̄|○ 削除

    [ ネリネリ ]

    2014/3/11(火) 午前 8:04

    返信する
  • ごんぞうママさん♪

    柴祭り、凄く楽しかったです。
    ごんぞうくん、パパ、ママさんも、ぜひご参加くださいね♪

    旺の婿入りは〜いろんな女の子に目移りして
    保留したみたいです

    色男全開の旺です。

    [ moon2 ]

    2014/3/11(火) 午前 11:54

    返信する
  • ネリネリさん♪

    柴祭り、楽しかったですね。
    みんなのはしゃぎっぷり、見ていて嬉しかったです。
    旺の婿入り、今回は蕾ちゃんが気になってチェックしまくりでしたが、こんどは千葉城のお花見お見合いかしら。

    [ moon2 ]

    2014/3/11(火) 午前 11:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事