ここから本文です
山田雅人 背番号31
野球、映画、競馬などを中心に日々更新中!!
8月18日(日)東京ウインズ後楽園で開催されました札幌記念スペシャルトークショーに出演させていただきました。

イメージ 1


元巨人軍のエース槇原寛己さん

イメージ 2

、秋田奈津子さん

イメージ 3

、そして私山田雅人、

イメージ 4

本当に楽しいトークショーをさせていただきました。たくさんのお客様に盛り上げていただいて客席と舞台が一体となる舞台にしていただきました。本当にありがとうございます。昨日8月17日(土)は、

イメージ 5

イメージ 6

横浜ジャック&ベティで映画あいがそいでこい
の舞台あいさつで、たくさんのお客様に盛り上げていただいて、本日8月18日(日)は、ウインズ後楽園のお客様に盛り上げていただいて、本当にありがとうございます。

8月18日(日)東京ウインズ後楽園で札幌記念スペシャルトークショーに出演させていただきます。出演は、元巨人軍のエース槇原寛己さん、

イメージ 1

そして私山田雅人です。

イメージ 2

司会は秋田奈津子さん。

イメージ 3

ダービー馬ワグネリアン、天皇賞馬フィエールマン、有馬記念馬ブラストワンピースと豪華メンバーの札幌記念。どんなレースになるか楽しみです。そして、どんな楽しいトークショーになるのか、こちらも楽しみです。ぜひ、足をお運び下さい。17日(土)が横浜ジャック&ベティで、映画あの舞台あいさつをさせていただき、18日(日)がウインズ後楽園で札幌記念スペシャルトークショーの舞台に立たせていただきます。本当にありがとうございます。

イメージ 1

柴田啓祐監督作品、映画あいがそいでこい、横浜ジャック&ベティで8月17日(土)夜7時15分の回の舞台あいさつに参加させていただきます。

イメージ 2

和歌山県を舞台にしたイルカをテーマにした青春映画です。私山田雅人は、主人公の父親役をさせていただきました。下記をクリックすれば予告編が見られます。https://vimeo.com/330498673
パス:1111、横浜ジャック&ベティに足をお運び下さい。

イメージ 3

あなたのご来場をお待ちいたしております。本当にありがとうございます。

9月18日宮崎県ダイヤモンドホールで山田雅人かたりの世界の舞台をさせていただくことが決定いたしました。

イメージ 1

MRTmiCC主催MRTmiCC35周年記念イベントとして開催していただきます。

イメージ 2

詳細は下記をクリックしてください。https://eplus.jp/s/image/301155/0001/000/pdf/20190708131024034.pdf

8月14日(水)東京大井競馬場トークショーに出演させていただきました。

イメージ 3

出演は、日刊スポーツ渡邊嘉朗さん、そして私山田雅人、司会が田中歩さん。

イメージ 1

イメージ 2

黒潮盃の予想もさせていただきました。渡邊さんと見解が一致したのが、強いメンバーのダービーで4着した実力馬グリードパルフェの実力、そして田中さんと見解が一致したのが、北海道の道営競馬で善戦したきたリンノレジェンドの実力、この2頭でいきましょうとイベントの結論が出ました。すると渡邊さん田中さん私山田雅人の予想が大的中いたしました。私山田雅人が3人の予想を黒潮盃架空実況中継させていただきましたら、その通りの結果になったのです。トークショーを観ていただいたお客様も大歓声をあげて下さいました。あたたかいお客様に包まれて本当に楽しい舞台にしていただきました。天国からディープインパクト、キングカメハメハも参戦してくれたような舞台でした。

イメージ 4

イメージ 5

大井競馬場のあたたかいお客様と一体となる舞台にさせていただきました。舞台を観て下さったお客様、共演させていただいた渡邊義朗さん田中歩さん、そしてスタッフのみなさま本当にありがとうございます。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事