山田豊治式スロートレーニング買いました〜実際の効果と口コミ

本当に休みの日に30分ほどスロートレーニングを行うだけでいいのか?

はじめまして

以下山田豊治式スロートレーニングの内容


山田豊治式スロートレーニングは、週に1回に行うだけで体脂肪率を下げて、かっこいい筋肉を記録的なスピードでつけることができます。

運動しないといけないけど、忙しくて時間がない人に最適。休みの日に30分ほどスロートレーニングを行うだけで、格闘家のような身体になれます。

トレーニング研究者であり、Power10トレーニング協会会長である山田豊治さんのDVDには、週に1日30分以内の効率的なトレーニングを行うだけで、体脂肪率を下げて、かっこいい筋肉をつける方法が収録されています。もちろんさらに効果的にするために、「1日に7分、週に4日」の7分間トレーニングもあります。

要するに、このDVDを実践すれば、無理やり毎日ジムに通って疲れる必要もないし、身体を動かしたいけど、時間がないと諦めることもなくなるというわけです。

すでにアメリカでは何万人以上の人たちが、このスロートレーニングを行い、 従来のトレーニングの何分の1の量で、「体脂肪減少」「筋肉アップ」等の目標を簡単に達成している。

山田さんは、1999年から10年以上にわたり、スロートレーニングの研究と実践を行ってきた。その結果、ボディビルコンテストを目指して、週に6回のトレーニングをしていたときよりも良い身体になることができたという。


>> 山田豊治式スロートレーニングのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事