ヒゲなヒト

生暖かく見守ってください。

もうすぐ春

日中、暖かい日差しが多くなった。
ダラダラノビノビ。
てか、休ませて、教授…orz

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(1)

msに見られちゃった

>ms
良くチェックしてたなぁ〜。
久々の執筆です。
とはいえ、彼女といると一緒に遊んでいる事が多いので、
なかなか書いたりはしないなw

それにしても今年は暖かい♪

この記事に

開く コメント(0)

ハラペコ

最近はやたらとハラペコという言葉を連発している。
なぜかって、うちには俺ともう一人ハラペコさんがいるからだ。
二人で、毎食ハラペコだ。
まったくもって、ハラペコだ…。

この記事に

開く コメント(1)

ボーリング☆

ボーリングしてきました。
6ゲーム。
手が痛いです。
アベレージは90前後。
いいときは130わるいときは70。
へにゃへにゃです。

てか、キュウリ塩モミしました。

この記事に

開く コメント(1)

M junior

マジュニアと聞いて、マジャコングが頭に浮かんだのは、
俺の勘違いですか??

つか、キュウリかじっていいですか?

そんなわけで、寒い日が続きますね。
体に気をつけて。

てか、キュウリかじっていいですか?

20日に帰ります。
だるいです☆
味噌煮込みと朝漬けは、サイコーの組み合わせです♪

てか、キュウリ!

この記事に

開く コメント(1)

金が無い(泣

冬は出費が激しいが、今年は特に金が無い…orz
短期バイトをしていないせいもある。
内職もあまりしていないし、とりあえず出費ばかり。

にゃぁぁぁぁ!

と、冬にバイトしてきます…。
そ、卒業できるかな?(w

この記事に

開く コメント(1)

HP

そういえば、最近ずっとHP更新していなかったなぁ…。
曲も、提供ばかりで自分のサイトに載せるまではいかない有様。
そろそろ、何か出来たらいいけど、実家に戻るまでは暇がなさそうだ。
(泣

とりあえず、新年までマテマテ♪

この記事に

開く コメント(0)

湯豆腐☆

ゆどーふをたべました。

こころとからだがあたたかに。

ふゆは、あたたかいたべものがいちばんです☆

この記事に

開く コメント(0)

去年は埋もれていた。
今年も、埋もれるのだろうか…?

マイチャリ♪

この記事に

開く コメント(0)

鼻が曲がる

かなりにおいのきつい反応がある。
しかしこの反応、意外と使えるようだ。
でも、とてもにおいがきつい。

俺は、3月に卒業する。
後はまかせた!

P.S.もうやだ〜(泣

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事