全体表示

[ リスト ]

最終調整

先日、我が家の前の道路で、深夜の猫の集会が開催されていました。らです。
あれの意味が、未だに解明されていませんが、本当に不思議な光景でした。
 
 
ここ2週間の間に、僕にとってのフィールドアーチェリーのホームでマークドの練習を3回しました。
 
フィールドは、「公式記録にならないフィールドには興味がない。ましてや練習で山登りするなんて…」と公言している僕なのですが…社会人フィールド前に急遽遠征が出来なくなったりしてしまい、フラットでのサイトチェックだけしかしていない状態で社会人フィールドに出場するのは嫌だったので、本番を想定した形でコースを回りながら点取りをしてみました。
途中で、どんなに気になるポスト、射ち足りないポストがあっても立ち止まらず、敢えて大会同様、そのままコースを回り続ける形で。
 
イメージ 1
 
 
 
「'13/09/14 フィールド練習@秋保森林スポーツ公園」
マークド×2
OUTコース:152点 INコース:152点 合計304点
 
「'13/09/23 フィールド練習@秋保森林スポーツ公園」
マークド×2
OUTコース:159点 INコース:151点 合計310点
 
「'13/09/25 フィールド練習@秋保森林スポーツ公園」
マークド×2
OUTコース:151点 INコース:163点 合計314点
 
 
14日の練習は、山形のCPアーチャーS先生と一緒に回らせて頂きました。
 
点数そのものはあまり気にしてません。点数が良くなかったことは勿論反省していますが…あくまでも調整。 大事なことは色々なポストでの射型チェックですので。
 
 
 
やるべきことはやった、と。 あとは社会人フィールドで全力を尽くすのみ。
 
 
 
勝ちます。
 
これは自分が、一年前の社会人フィールドの日に自分に課した宿題。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れ様でした。

東北2強惜しかったですね…。
Sさんは去年広島で同チームでしたがあまりのパワーアップぶりにびっくりしました。

来年は私も行きます!!
中日インドアも楽しみにしてます。

2013/9/29(日) 午後 11:01 [ MK1440@40 ]

顔アイコン

社会人フィールドのRC部門で、決勝ラウンドに東北勢が残ったことそのものが、2006年以来のはずです。
ましてや、2人も決勝に進めるなんて、東北勢としては快挙でした。

S君との東北勢対決を、全日の冠の付く大会で出来たことが心から嬉しかったですし、凄く楽しい対戦でした。


来年の会場は木島平だと聞いています。
社会人フィールド、その前の1月の中日インドア、お会いできることを楽しみにしています。

2013/9/30(月) 午後 2:31 [ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事