全体表示

[ リスト ]

代償 ケータイ投稿記事

「姪っ子と猫、どっちが可愛いか?」という不毛な議論が、ここ数ヶ月、僕の実家で頻繁に繰り広げられています。らです。
僕は思うわけです…その手の議論は、「私と仕事、どっちが大切なの?」という痴話喧嘩と同じくらいに不毛であると。最終的に僕は言うわけです…「その手の質問って、[民主主義と饅頭、どっちが好き?]くらい次元の違うものだから、議論の意味がないよね」と。


色々とすっ飛ばしていたら、久しぶりの更新になりました。久しぶり過ぎて、携帯での更新の仕方を忘れていました。


昨日まで、社会人フィールドに参戦していました。
無事、日付が変わり今日の2時前に帰宅出来ました。10時間の復路、キツかったです。

今回の大会も、沢山の人にお世話になりました。この場を借りて、全てのお世話になった方々に感謝申し上げます。

さて、kazukunさんのブログであっさりと結果やら何やらが暴露されていましたが(笑)、今回は3位入賞で終戦しました。


絶望的な気分で予選ラウンドをコースアウトし、とぼとぼと弓を片付け終えて、帰る準備も終えて、ユニフォームを脱ごうとしていた所に決勝トーナメント進出が決まった、と教えられて、ダッシュで弓を組み立て直して練習レーンに行きましたとさ。

年数回しか会わない方々に、ネタを提供する為、私は愛車の軽自動車で770kmの道程をひた走るわけです。


…そして、今日を休日にしていて正解だったと思える程の首、腰、左腕の張り。

770kmのドライブ、辛し。

…次の770kmのドライブは中日インドア!(え)

閉じる コメント(1)

お疲れ様です。
また名古屋ですかい(笑)
試合は出ませんが、明日試合の終わりらへんにブースをフラフラする予定ですのでエンカウントしたらよろしくどうぞ。

2015/12/26(土) 午前 1:59 [ MK1440@40 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事