お知らせ

[ リスト | 詳細 ]

諸々お知らせ
記事検索
検索

全1ページ

[1]

にほんブログ村のアーチェリーカテゴリーに登録(入村)
してみました。
特に意味はありませんが。





画像にクリックしても行けないそうです。文字をクリックして、まだ他のアーチャーの方々のブログを御覧でない方は、是非御覧になってみて下さい。面白いブログ満載。

東北王座結果 ケータイ投稿記事

2011年度 第43回東北学生アーチェリー王座決定戦

山形大学アーチェリー部 結果

団体:男子3位入賞/6チーム 女子3位入賞/3チーム

個人:男子最高位5位入賞/24人 女子最高位6位入賞/12人



管理人らは、新たな自分の道を開拓する為にちょっくら旅に出てきます。
またひょっこり現れるので、その時はよろしくお願いします。
では。

平成23年6月5日 ら
第43回東北学生アーチェリー王座決定戦
 
期日:2011/06/05
大会会場:宮城県 秋保森林スポーツ公園
大会形式:70MWラウンド
出場人数:各大学男女各1チーム3人以上、4人以下。本年度は個人出場は不可。1チーム上位3人の合計点数がチームの点数となる。
大会日程:13:00〜 選手集合・受付
       13:30〜 開会式
       14:00〜 フリープラクティス
       14:15〜 競技開始
 
(要項より)
 
 
平成23年度 山形大学へのご入学が決定された皆様へ
 
山形大学へのご入学決定おめでとう御座います。
まずは何よりも、3月11日の東日本大震災で、ご入学が決定された方々におかれましても、震災の被害に遭われた方もいらっしゃるかと思います。心よりお見舞い申し上げます。
山形大学としては、全体での入学式は執り行われないことが決まり、新入生オリエンテーションも例年に比べて2週間程遅く、4月19日以降に行われることが決まりました。
 
山形大学アーチェリー部としても、皆様をお出迎え出来ることを楽しみにしていたのですが、入学式の中止等でその機会もなくなり、非常に残念に思っております。
 
 
さて、山形大学アーチェリー部では、平成23年度の活動は、4月より、所属する東北学生アーチェリー連盟が主催する大会に出場をすることを予定しております。
震災の影響で、大会日程等は、中止を含め、かなり流動的であり、東北学生アーチェリー連盟に問い合わせたところ、「多くの部分がまだ定まっておらず、どうなるか分からない」という旨の回答を頂きました。
しかし、山形大学アーチェリー部としては、例年通りのスケジュールで大会、行事等が行われるものとして、それらの予定に備え、部活動を継続しております。
 
ここで、ご入学決定者の方々にとって重要なお話があります。例年、山形大学が所属する東北学生アーチェリー連盟の第1回連盟登録期限は4月末から5月頭です。簡単に言ってしまえば、この連盟登録を行わないと、大学生は、競技者として公式大会に出場出来ません。
高校時代まで、アーチェリーというスポーツを未経験で、大学からアーチェリーを始めたい、という方は、実際に競技が出来る様になるのが7月から8月頃になります。なので、第2回連盟登録の期限である夏に連盟登録を行えば、秋に山形大学で行われる予定の、「東北新人選」から、競技者としての道をスタートすることが出来ます。
しかし、高校生までにアーチェリーを経験しており、春、夏の大会にも出場したい、という方は話が少し違います。東北学生アーチェリー連盟の重要な大会、各都道府県の国体予選、等は春と夏に行われ、山形大学アーチェリー部としても、それらの大会で好成績を残すことを目標に部活動に励んでおります。つまり、第1回の連盟登録を行わないと、それらの重要な大会に出場できなくなってしまう、ということです。
 
ですので、山形大学へのご入学が決定された皆様の中に、アーチェリー部への入部を希望しており、なお且つ、高校生時代までにアーチェリーを経験していた方がいらっしゃったら、是非、第1回連盟登録を行い、春と夏の大会に出場できる様にしたい、と考えています。
諸々の手続きの関係で、出来ることならば、入学以前に、上記に該当する入部希望者の方がいらっしゃったら、下記連絡先まで御連絡を頂きたいのです。その際、名前、卒業高校、連絡先等のプロフィールを記載して頂ければ、折り返し御連絡させて頂きます。また、山形大学アーチェリー部主将に、紹介させて頂きたいと思います。
宜しく御願いします。
 
山形大学アーチェリー部OB・OG会事務局 HNら
MAIL:yamagataunivarcheryteamobog@yahoo.co.jp
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事