おやひろ日記! 波乗り最高〜!

こんちは!海が好きで楽しいことが好きな人はのぞいて見ていってください!

サーフィン

すべて表示

ゲリラ豪雨〜

火曜日、ゲリラ豪雨みたいに雨と雷が鳴ってます・・・気をつけてくださいませ

昨日、今朝とまたまた×?何回やろ(笑)

連続四国へ〜


朝一から海に入り昼前には潮が上がってしまうのでできるだけたくさんのらさせていただきました

次の潮ひきまでマッタリタイム


イメージ 1

日蔭は心地い風があるのできもちいい〜〜〜〜


イメージ 2


イメージ 3



写真にはありませんがこの気持ちいなか実は知り合いの美容師さんに髪の毛カットして

いただきました〜ありがとうございました


イメージ 4

すっきりしたところでお昼何たべようかな〜っておもってたらまたまたまたくんちゃんは段取りしてくました


海老うまかった〜いつもありがとう〜


イメージ 5


と、おもってたら尾崎でサーフ&もぐりをしてる知り合いが突いてきたばかりの石垣鯛を

いただきました

これまたうまかった〜
イメージ 15


すぐに刺身もうまかった〜

ありがとうございます!

最高〜

イメージ 6

カマキリにも好かれて(笑)

イメージ 7

飼い主と海をみつめるハッピーちゃん


イメージ 8


夕方・・謎の露出狂の子供現る(笑)

将来のために顔出しNG(笑)

イメージ 9








イメージ 10

オ  









イメージ 11

そんな楽しい時間をすごし晩御飯

海里へ〜

ここでもシェフクンちゃんが腕をふるってくれました

そば飯〜〜〜


イメージ 12

お好み〜〜〜

どちらも大好物です(笑)ほんまうまかった〜
イメージ 13

夜は早めに就寝

今朝、夜明け前に海みにいったら波なかった・・・

で、朝からくんちゃんまた作ってくれた〜(笑)

おいしかった〜ありがとう〜
イメージ 14


今日のブログ

おいしかった〜

ありがとう〜

しか言うてない(笑)

いや、感謝感謝です

ほんまありがとう〜

.


みんなの更新記事