おやひろ日記! 波乗り最高〜!

こんちは!海が好きで楽しいことが好きな人はのぞいて見ていってください!

全体表示

[ リスト ]

今週はちゃんとサーフィンできました(笑)

ここんとこ月曜日は波運がなくてひやひやしてましたが昨日、今朝とちゃんとできました🎵

イメージ 1

ここのアウトは少し遠いですが(笑)なかなかにイイナミでしたよ🎵

イメージ 2


イメージ 3


今週の大会もこれぐらい波があればな〜(笑)

ここんとこパドルあまりしてなかったのでしっかりみっちりやってきました🎵


お昼は五週連続BBQ〜(笑)

もう写真は載せませんが(笑)

天気いいし気候も最高でしたね✨

で、今朝はここで1ラウンド🎵

イメージ 4


こないだのクローズしたので地形もかわってしまいましたね…

けどまた良くなっていくでしょう✨

今日はこんな感じで店にいてます(笑)

イメージ 5


あー寝むた…(笑)

さて、この週末は支部予選🎵

どんなコンディションになるか?

出来るだけのことはしたのであとは体調崩さないようにしないとね🎵

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事