おやひろ日記! 波乗り最高〜!

こんちは!海が好きで楽しいことが好きな人はのぞいて見ていってください!

全体表示

[ リスト ]

支部予選

知らなんだ〜(笑)

パソコンちゃん調子悪くて日曜日の支部予選のことアップできてなかった〜・・・

ので、アップしますね



昨日四国でおこなわれた大阪支部予選

午前中は雨が降ったりやんだりでしたが昼前には雨もやみ大会日和となりました。

昨日はオザキベースのクンちゃんが朝早くからおきてみんなのために特製サンドウィッチを

作ってきてくれた〜めっちゃおいしかった〜

それを食べていざヒートへ

プロジェクトのテントに中はワイワイとにぎやかで楽しいコンテストでした(笑)


結果は

シニアクラス   星野  3位
           山崎  4位
シニアウィメン  浜崎  2位
シニアクラス   越智  7位

7人エントリーの中4名が全日本に出場できます

全日本に向けてがんばりましょう〜

あとね、富山選手、中川選手、谷口選手、ほんとおしかった〜・・・

あそこで波がきていれば!って感じでたった12分で選択も難しいし波運がかなり左右するとおもいます。

きっと来年は今よりいい成績になってるはず

また来年ワイワイできるのを楽しみにしてます


一日ジャッジだった社長〜お疲れ様でした

クンちゃんサンドウィッチありがとう〜

そしてたくさんの応援ありがとうございました


って、言うのがアップされてなかった〜(笑)チャンチャン!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事