おやひろ日記! 波乗り最高〜!

こんちは!海が好きで楽しいことが好きな人はのぞいて見ていってください!

全体表示

[ リスト ]

暑かった〜(笑)

昨日も今日も暑いですね🎵

梅雨?

どこに?

なにやらもう明けるらしいですね…(笑)

いやいや、7月過ぎまで梅雨ってあるのではないでしょうか?

今年は例外…

まあ〜大雨で作物がダメになることはないですがわれわれの飲み水、琵琶湖はどうなんでしょうか?

大丈夫かな〜?

夜になると涼しいので過ごしやすいですがね✨

今日も日本海は波がありましたね〜🎵

明日からは太平洋の東向はじわじわと上がってくるのではないでしょうか?

こうも暑いと海にドッボーンってつかりたいですね🎵

明日日曜日🎵楽しい休日をお過ごしくださいませ〜🎵

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事