おやひろ日記! 波乗り最高〜!

こんちは!海が好きで楽しいことが好きな人はのぞいて見ていってください!

全体表示

[ リスト ]

しかし暑いな〜・・・

いや〜ほんと暑いですね・・・

梅雨明けはまじかですがほんとに暑い・・・

そとで仕事したら汗だくだくですよ・・・

しっかりと水分補給しないとね〜

今日は昨日より太平洋は波でましたね

今日いけてる人はいいですね〜

明日は西から南西の風が吹きそうなので鳥取方面は期待できるかもですね

ただし梅雨時期は天気を読むのが難しい・・・

かくじつには朝起きて波情報見て行動が一番かな?

まっ太平洋いっても小さいから初めっから行っててもいいとはおもいますけどね〜

三連休?2連休?

今朝は高速道路に向かう道はけっこうな交通量でこんでましたよ〜

帰りの月曜日の夕方から夜にかけては渋滞するかもね

お気をつけて楽しいんで下さいね


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事