おやひろ日記! 波乗り最高〜!

こんちは!海が好きで楽しいことが好きな人はのぞいて見ていってください!

全体表示

[ リスト ]

冬のアイテムで欠かせないのがブーツ🎵

けど足の形は千差万別です🎵

わたしも親指より中指の方が長いのでブーツはとても抵抗があります…(笑)

なんせブーツをはくと指が曲がったままでその曲がったままでテイクオフのときついてしまうととんでもない痛みが…(笑)

このブーツはスノーボードのブーツと同じように自分の足の形に合わせれる‼️

といった優れもの🎵

ではさっそく試してみましょう〜✨

まずは沸騰したお湯をブーツ内にどばどば〜とそそぐ❗

イメージ 1


5分待ってるとブーツが柔らかくなる❗そしてお湯をすててすく水を流し込んで熱くないぐらいに冷やしてすぐブーツをはく❗

イメージ 2


付属の靴下を履いてもいいですよ🎵

この靴下は脱着を容易にする効果と足の冷えを防ぐために付いてます✨

ソールはとても薄いのでほんとに素足感覚なためこれがついているのだとおもいます❗

イメージ 3


しばらくじっとして足の形を整える❗

冷えきったら完成〜✨

ブーツ自体もとっても軽いのでほんとに素足感覚です🎵

あとは海で使ってみるだけ✨

値段は¥11000とちと高いが値段以上の価値はあると思いますよ✨

イメージ 4


イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事