おやひろ日記! 波乗り最高〜!

こんちは!海が好きで楽しいことが好きな人はのぞいて見ていってください!

エアーブラシ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

エアーブラシ


お待たせしました〜

パイナッポーボード

イメージ 1
Mちゃんありがとうございました〜
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
Tちゃんありがとうございました〜

この記事に

開く コメント(0)

できたよ〜

岩本君のブラシができましたよ〜

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

岩本建設社長のブラシが出来上がりました〜🎵

イメージ 1



ボトムはブラックに👍


イメージ 2


もう一本はボトムの日焼けが気になり出してきたので塗り塗り✨

イメージ 3



イメージ 4


黒にするとしまりますね〜🎵

自分のも黒にしようかな〜(笑)

ありがとうございました✨

この記事に

開く コメント(0)

出来ました〜🎵

イメージ 1



イメージ 2


北川 アーミ プロの板のブラシが出来ました〜🎵

これからサーフィンを始めたいな〜もしくは上達したいな〜と思ってるかたは四国の北川塾にぜひいってみてください〜✨必ず成果はあらわれすよ🎵

L'ami surfing schoolで検索してね✨(笑)

この記事に

開く コメント(0)

出来ました✨

りゅうじくんのブラシが出来ました✨

う〜ん🎵かっこいい〜✨

イメージ 1


ヤル気でましたね〜(笑)頑張ってよ〜✨

この記事に

開く コメント(0)

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事