山切修二 blog ,bloger,blogest

ジャパニーズアートロックバンドKAO=Sリーダー山切修二のブログです。

イメージ1 先日このブログを更新する際に、他のページの過去のログを読み直してました。 FacebookやTwitterなどのSNSに移行して、 この三、四年で殆どこちらでの発信はなくなったのですが、 熱心にブログ記録してた暗中模索の時期の記事は、なんだかんだで面白かったです。 細かく書いていなくても、 当時何に怒ってたり、悲しんでたり、喜んでたりしてたかは自分だから勿論わかります。 三十代の半ば頃でしたか、、 音楽で成功=メジャーという信仰が強かった20世紀も終わり、 自分自身もバンドも解散してから低迷続き、 離婚だの婚約破棄だの私生活も荒れ、 音楽業界自体はと言えば市場規模が縮小して皆食えない状況に 、、じゃあここからどうするの?となった時に、選んだのは、 敢えて一層、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

山切修二(vocal/ guitar)と神田智行(vocal/ bass)によるツインボーカルユニットFor 2の 初ワンマンライヴを開催し ...すべて表示すべて表示

KAO=SのCD「ものがたり」Amazo...

2013/12/22(日) 午後 1:04

KAO=SのCD「ものがたり」がAmazonより発売中です。 ライヴにお越しになれない方でも、こちらでお買い求めになれますので どうぞよろしくお願いいたします ...すべて表示すべて表示

JAPAN EXPOの模様がNHK WO...

2013/9/12(木) 午後 8:19

NHK WORLD TV J-MELO(国際&国内放送)で、Kao=SのパリJAPAN EXPO出演の模様がオンエアされます。是非チェックしてください! http://w ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事