ここから本文です
CB無線 やまぐちAN77です(JE4GNY)
どんどんライセンスフリー(CB・特小)無線とDCR無線仲間を増やそう!

書庫全体表示

本日の第15回西日本ロールコールは無事開催完了致しました。

キー局各局さま、特レピ連結実験関係者各局さま、並びにロールコール参加各局さま、お疲れさまでしたと共に有難うございました。

これに懲りずに次回も宜しくお願い申し上げます。
先ずは取り急ぎご挨拶まで…

尚、ロールコール運用結果報告は今後投稿される各キー局のブログをご参照くださいませ。

特レピ連結実験結果については後日当方のブログにて投稿致します。

この記事に

  • キー局お疲れ様でした
    チェックインは出来ませんでしたが
    リグのチェックが出来て助かりました
    またゆっくりラグチューしましょう

    [ ヤマグチAZ431 ]

    2017/12/4(月) 午後 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    AZ431局、どうもです。
    CMの合間をぬってのお声がけ有難うございました。
    こちらこそまたゆっくりお願い致します。

    やまぐちAN77

    2017/12/5(火) 午前 10:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事