ここから本文です
沢味家 (Takumiya)
二上山のふもとからOUTDOORへ!

書庫全体表示

イメージ 1
イメージ 2










一足速い夏休みへ                空港で児玉さんにお会いして、
                                                      ドライブしながら奄美のリーフが
                                                       迎えてくれます。ヤドリ浜を目指します
                  まずは北周りで あやまる岬からのリーフ
イメージ 3
イメージ 4



  笠利崎の灯台からの景色 1


イメージ 5



  笠利崎の灯台からの景色 2 
 灯台へ登りには水場が綺麗な水が流れています
イメージ 6

けいはん ひさ倉で お昼です。
とり肉、金糸卵、などなどをご飯にのせて、暖かいトリのスープを掛けていただきます。
 一緒に頼んだトリのお刺身もとても美味しかったですよ!



ここからは58号線は山道に入り殆ど大峰/熊野を走っているようなものでした。
奄美がこんなに山深いとは思わなかったです。(沖縄とは雰囲気まで違う)
イメージ 7
イメージ 8










  Granstreamのツアー参加の人たちはこのヤドリ浜で幸せなキャンプ生活です
 7月1日のレースのあと5日間くらいで加計呂麻、請島、与路島をツーリングす るそうです。
 この後、役場へ行ったら もう二人をみつけ ここまでお送りして、私は古仁屋の民宿「海」へ ノンビリした移動日でした。

この記事に

  • キレイですね〜。
    与論島は行ったことあるけど奄美はないです。
    写真撮りに行きたいなぁ。

    のぶさん

    2012/7/6(金) 午前 1:12

    返信する
  • アバター

    南西諸島は、35年も前に返還直後の沖縄へ行ったっきりです^^;
    海の色がまるで違いますねえ。
    透けるような青い海にカヤックを浮かべたらどんなに気持ちいいだろうなあと思います^^

    やまさん

    2012/7/7(土) 午後 3:23

    返信する
  • >のぶさん様 最近はカヤックがメインになって、写真がおろそかになってます。
    もっとカメラの特性を生かした撮影しなければと反省しています。
    でも素晴らしい所を漕いで その景色は目に焼きついてます。

    沢味家

    2012/7/7(土) 午後 8:37

    返信する
  • >やまさん様 沖縄は行ったことあったのでそのイメージだったのですが随分違いました。
    せめて飛行機の便が朝、夕の二便ならもっと楽しめるのにと
    おもいました。

    沢味家

    2012/7/7(土) 午後 8:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事