ここから本文です
36歳からのモトクロス再挑戦!
10年のブランクを経て93YZ250でモトクロスに再挑戦(素人)現在45歳w

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ピカピカ

    2017/9/20(水) 午前 8:02

    何でもピカピカはカッコいいと思う。 泥だらけになるオフロードでも、走る前はピカピカの方が良い。 ピカピカにしても、どうせ汚れるぢゃん!と思い人も居るでしょう。 それでもピカピカがカッコいいと思う。 という事で、台風が来る前に、車を洗車w ...すべて表示すべて表示

  • ベアリング交換

    2017/9/19(火) 午前 7:53

    最高につまらなかった3連休。 台風に振り回された感じです。 が、それだけではなくΣ(゜д゜lll) 娘がちょっと熱っぽく(つД`)ノ という事で、買い物すら行けず・・・ 普通に元気だったんですけどね。 先 ...すべて表示すべて表示

  • げっぱ。

    2017/9/18(月) 午後 2:04

    台風一過。 ここぞとばかりに釣りへ。 はい、ハゲでした(T-T) げっぱ、げっぱ。 パゲ(ノД`) もう一人(?)釣り人が居たけど、会話してる? 二人か?? と思ったら、やはり一人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 三脚にカメラセットして、ビデオ撮ってる。 実況し ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事