ここから本文です
俺夏な俺サマー
俺の夏だぜ!!俺サマー by足立区っ子 うまかぁ〜 うしかぁ〜 ……………うまか〜 うしか〜 あくまで個人的な感想です…

書庫全体表示

仕事でお世話になっているサウナの会長さんが
「ぴったんこカンカンで米倉涼子が食べていたフカヒレ屋に行きたい」との事で
調べて電話で確認して連れて行ってもらいました

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町97 一石屋ビル1階・2階
横浜中華街フカヒレ専門店 廣翔記 新館
Yahoo口コ


何でも好きなの頼めって事で TVで米倉涼子さんが注文した(辛い物以外)
尾びれの「極肉厚」フカヒレ姿煮
フカヒレ姿煮おこげ
フカヒレ入り小籠包

さらに遠慮すると怒られちゃうので
ロブスターの四川風チリソース
フカヒレ入り春巻
を注文

来た〜イメージ 4
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 5

いただきます

気になる味は…
うまか〜 うしか〜
うまか〜 うしか〜
うまか〜 うしか〜
うまか〜 うしか〜

フカヒレ Good
丸ごと食べるの初めてッス
おこげGood
ロブスターGood
どれもGood

こんなにフカヒレ食べたのは初めてでこの先もないのでは?
(会長さんは1口だけしか食べないッス…)

さらに「若いんだからもっと食え」と
フカヒレ姿入りあんかけご飯と蟹肉入りフカヒレスープを注文しようとしたので 
「もう食べれません」とギブアップ宣言

ご馳走様でしたm(__)m


また来たいです!!
(お願いしますm(__)m)

ここの店員さん 外国の方ですがすごく気持ちのいい店員さんでした

ぴったんこカンカンの記事が置いてありました
イメージ 6

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事