公式山花公園オートキャンプ場ブログ

キャンプ場の自然を新鮮なうちにパックしてお届けします!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全94ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんにちわ

革細工教室
昨年のキーホルダーと少し違いまして、
財布の型を切り取り、パズル?のように組み立てて縫いました

とてもステキなオリジナル小銭入れが出来まして大満足
自分の好みで配色や刺繍の入れ方次第で、それぞれステキな作品となりました

パズル?が上手くいかず先生コールにも対応して頂きとても楽しく和やかに過ごせました。
また来年も企画コールのお願いが出まして、とても感謝です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
今年も革細工教室がやってきました。
今年はなんと財布に挑戦してもらいます。
講師は、お馴染みの黒川先生です。
いつも丁寧で親切な指導なので、初心者のあなたにはピッタリの教室です。

開催日時 : 令和元年7月7日(日) 13:00-15:00
対  象 : 高校生以上
参加費 : 2,200円

これを機会に趣味の範囲をひろげてみては如何でしょう。
申し込みは7月3日まで、直接お電話にてお願いいたします。
電話:0154-56-3020  
今日はオープン感謝無料開放ということで、多くの方に場内施設を無料でご利用いただきました
見学者を含めると、36名もの方にご来場いただきました。
午前中は曇り空で、時より小雨が降っていましたが、午後からは晴天となり、皆さん楽しそうに自然を満喫していました。

次のお越しの際は、ゆっくりとお泊りに来ていただきたいと思います

イメージ 1












イメージ 2









ちょっ遠目で分かりにくいですが、皆さん楽しそうにバーベキューを楽しんでいます。
各コテージ前にバーベキュー専用炉が備わっていますので、とても便利です!!

オープン感謝無料開放

こんにちわ

6月1日より営業開始しています
5月から暖かい日が続いていますね。
釧路とは思えないくらい暑い日もありました
 
初日早速コテージ・スタンダードカーサイト・フリーサイトとお泊り頂き大感激です

今度の日曜日 (6月9日) 午前10時〜午後3時まで
オープン感謝無料開放の日です。

すべてのサイト無料でご利用できますので、この機会に大自然にふれあい
バーベキューを楽しみませんか?
ノンビリ自然につかり何もしない1日も良いものですよね。
それぞれ色々な楽しみ方をしに来ませんか?

スタッフ一同お待ちしております。



長くて寒い冬を越えて、釧路もやっと桜が開花しはじめました
それなのに、ここ数日は風が強くて肌寒い気がします
昨年はどうゆうわけか週末にかけてとなる日が多く、おまけに台風やら地震に伴っての停電やら、何かとキャンセルの多い年でありました。今年はの日が多いと良いんですが… とになく雨の少ない年になってほしいです。
ちなみにオープン日は6月1日ですが、お盆時期のコテージの予約は既に埋まっております。それ以外は未だ余裕がありますので、もしも宿泊日がお決まりでしたら、お早めにご連絡(電話・Camp-net)願います。 

今年もスタッフ一同、おもてなしの心でガンバっていきたいと思いますので、皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。

全94ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事