公式山花公園オートキャンプ場ブログ

キャンプ場の自然を新鮮なうちにパックしてお届けします!

イベント情報

[ リスト | 詳細 ]

キャンプ場で近々開催予定のイベント情報をお伝えします。
開催後はイベントの様子もアップしますよ!
記事検索
検索

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

この七夕祭りはリピーターの方も多く、ご宿泊者にも大変喜んでいただいております。
なんといっても、夕方のキャンプファイヤーが人気です。
あなたもぜひ日常生活の雑念から解放される一時を共有してみませんか!
夕方はお子様への花火の無料配布もあります
お祭りは午後二時からです。キャンプ場ご利用以外の方もゆっくり遊びにいらして下さい

こんにちわ

革細工教室
昨年のキーホルダーと少し違いまして、
財布の型を切り取り、パズル?のように組み立てて縫いました

とてもステキなオリジナル小銭入れが出来まして大満足
自分の好みで配色や刺繍の入れ方次第で、それぞれステキな作品となりました

パズル?が上手くいかず先生コールにも対応して頂きとても楽しく和やかに過ごせました。
また来年も企画コールのお願いが出まして、とても感謝です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
今年も革細工教室がやってきました。
今年はなんと財布に挑戦してもらいます。
講師は、お馴染みの黒川先生です。
いつも丁寧で親切な指導なので、初心者のあなたにはピッタリの教室です。

開催日時 : 令和元年7月7日(日) 13:00-15:00
対  象 : 高校生以上
参加費 : 2,200円

これを機会に趣味の範囲をひろげてみては如何でしょう。
申し込みは7月3日まで、直接お電話にてお願いいたします。
電話:0154-56-3020  
今日はオープン感謝無料開放ということで、多くの方に場内施設を無料でご利用いただきました
見学者を含めると、36名もの方にご来場いただきました。
午前中は曇り空で、時より小雨が降っていましたが、午後からは晴天となり、皆さん楽しそうに自然を満喫していました。

次のお越しの際は、ゆっくりとお泊りに来ていただきたいと思います

イメージ 1












イメージ 2









ちょっ遠目で分かりにくいですが、皆さん楽しそうにバーベキューを楽しんでいます。
各コテージ前にバーベキュー専用炉が備わっていますので、とても便利です!!

 皆様のお陰様を持ちまして、今年も無事にキャンプ場の閉場を迎えることが出来ました。
 今年は何故か晴れ日が少なく、しかも週末にかけて道東地区の天候が崩れてしまう傾向にありました。
 更に9月の道内全停電に伴う営業停止や台風やら、何かと別の意味で忙しい年でもありました。
 それでも、各開催イベントでは、お客様に大いに楽しんでいただき、特にお子様の笑顔は私どもスタッフの励みになりました。
 また、釧路管内の方のご利用が大きく伸びたことは本当に喜ばしいことであります。
 これからも、お客様の満足度UPに努め、当キャンプ場全体のレベルUPを図っていきたいと存じますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 なお、来年度の予約開始は5月1日の午前9時からとなっております。毎年5月1日はなかなか電話がかかり難く、お客様にたいへんご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。翌日の2日はぐんと繋がりやすくなりますので、どうか根気強く申し込んでいただければと存じます。
 それでは皆さん、来年またお会いする時まで、ごきげんよう。 (以上、森の管理人より)   

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事