登山だ! 槍ヶ岳に登ろう

明日は今日より良くなることを信じて

最新記事

すべて表示

ようやく山に行きました。 播磨アルプスの西の端から高御位山魔での縦走。 メンバーは3人。 このコースは2回目ですが、他の人は初めてのコース。 電車でJR御着駅へ。 御着といえばNHK大河ド ...すべて表示すべて表示

初詣

2014/1/3(金) 午後 11:24

今年も、毎年いっている近所の小さな神社「諏訪神社」に初詣。 今年は行くのが少し遅い時間だったので、列は例年ほどではなく境内に収まっていました。 諏訪神社 「十日戎には阪神電車で西宮神社にお越し ...すべて表示すべて表示

今年の山行

2013/12/23(月) 午後 6:16

気がついたら、もう年末じゃないですか。 すっかりご無沙汰しておりました。 別に病に伏していたわけではありませんが、言い訳を書くと、 仕事がちょっと忙しくて、バンド活動も活発だったもんで、山へもあまり行けてないし、Faceb ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事