登山だ! 槍ヶ岳に登ろう

明日は今日より良くなることを信じて

全体表示

[ リスト ]

和気アルプス2007年4月21日
和気アルプス・表銀座コースに行ってきました。メンバは6人。
けっこうハードで最後はアドベンチャー

和気アルプスとは岡山県和気郡和気町にある和気富士〜神ノ上山(こうのうえやま)山系のことです。
と、ここを整備されている藤本さんという方のサイトに書かれています。
http://www2.ocn.ne.jp/~mfuji/index.htm

イメージ 1
穂高山
薬師山からの穂高山。ここから、この穂高山を直登しました。登り専用のとってもハードなルート。

イメージ 2
アドベンチャー
前剣から整備されていないところを降りました。これがとてもアドベンチャー。ちなみに、ここは表銀座コースではありません。

つづく

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

これが登山道!?ウソだぁ〜〜。これって、おかあさんに「あそこは危ないから登っちゃダメ!」って言われてる石垣を、勝手に登っちゃってる悪ガキ達でしょう(^_^;!? もう、たいちょーさんったらぁ・・・

2007/4/23(月) 午前 9:41 ままぴ〜♪ 返信する

顔アイコン

ままぴぃさん、その通り!登山道じゃないよ。ここは。登山道ではない整備されていないところを降りていったんです。だからアドベンチャー。別の言い方をすれば「悪ガキたちの冒険」ってところですね。ちょっとムチャなことをした。いやぁ、まいったまいった。

2007/4/24(火) 午前 0:02 たいちょー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事