30代半ば救急医のイギリス留学日記

UKに行くまで、そしてUKでのいろいろなお話を綴っていきます(研究の中身のお話はありません)

Tube ストライキ

久々更新。 ロンドンへきて5ヶ月。 ここまではよく止まったり遅れたりしながら、なんとか交通機関をつかって生活できてましたが、、、 最近の日本ではあまりみなくなった、公共交通機関の全面ストライキ。 2日間ほどまえから、予告はあり、かすかに回避の期待もあったんですが、突入してしまいました。 まだ今日は、比較的走っているようですが、かなり本数が減っているようです。 Transport for Londonでは、代替バスを200台以上だして対処するらしいですが、毎年の報告をみるとそんなのではまったく追いついてないらしい。 というわけで、今日は地下鉄が止まるまえに仕事を引き上げてきました。 普段はTubeではない路線で通勤してるので、なんとかならないこともなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事