ワシの出来る事2 ケータイ投稿記事

イメージ 1

ワシね、今回の震災で、色々と助けてくれた外国の人達に感謝の気持ちを伝えたいのね。

ただ、日本の政府が新聞広告などを出したのは、極一部なわけです。


我が国の政府は、どうやら、やらないようす…


でね、ワシらが、ブログやツイッターなどで、例えば5月11日に一斉に感謝のコメントと出したら、海外に伝わらなんじゃろうか?


やっぱり、お礼は、したいんよね。

この記事に

開く コメント(20)

ワシの出来る事1 ケータイ投稿記事

ワシの出来る事をかんがえてみました。

政府の嫌な所が目に付きますの。
でも、非難する事しか出来んのじゃろうか?

そこで、ワシの意見を政府に伝えることにしたとです。

首相官邸ホームページに意見を投稿する所があるので、そこに発射します、携帯からでも投稿できますじゃよ。

多くの意見がくれば、きっと無視できんじゃろ。



もっと出来る事があると思うので、かんがえていきたいと思っとります。

この記事に

開く コメント(5)

判断力 ケータイ投稿記事

イメージ 1

仕事場は、都内です。

最近、震度4が続いています。

昨日は、エレベーターにちょっとの時間ですが、閉じ込められましたよ。
近頃、色々な情報が飛び交っています。

どれを、どこまで信じていいのか?

ワシが、どの情報を信じて、どう行動するかなんだろうけど、判断力が試されてるんだろうな。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事