はい、お久しぶりです3ヶ月ぶりですかね?

あけましておめでとうございます、2015年になりました
もはや人がいないヤフブロですがなんかたまには懐かしくなって更新してみるのも一興。

今までのブログ記事消しちゃったのもなんかもったいない気がしますね、なつかしき思い出


近況としては、ボルテ始めました。

9月に音ゲーサークルのほうで早慶戦を行ったわけですが、それ以来早慶両サークルの音ゲーマーとだいぶ仲良くなりました。
主にTwitterでいつもしょうもないことをつぶやいてます、ちなみにTwitterIDは@yamakazu76573です

んでいろんな音ゲーマーと仲良くなるのはいいが指勢は少ないし話ついていけねえしなんか始めるかと思ってボルテをやってみたわけですが進捗も出るのではまってしまいました

11月中旬のⅢが稼働した時期くらいに始めたのですがめっちゃやってるせいですでに剛力羅です
現在15クリアが79曲、アルトラロードは黒白にぶつかった、そんな感じの実力です


ボルテ楽しい('ω')✌


じゅびーとのほうはほっとんど触れてないですね、進捗も特にないです
ロカマチのためにやるくらいになりました

ドラムのほうも2クレのときとかポコスコやってますが全然うまくなる気配なっしんぐ
スキル埋まったけど緑ネです、青ネなれない


音ゲーの話題だとこんなもんですかね
ボルテ始めてずーっとボルテやってるから音ゲー頻度はかなりあがった

それのせいで財政ピンチだし春休みは抑えていきたいけども!




大学のほうはといえば、意識はだいぶ落ちちゃいましたね
出席ないやつとかほとんどでなくなっちった

試験は1/30に終わって、それから春休み突入してます

1年の間は教養課程ということで幅広く勉強というか高校の続きみたいなおべんきょしてたのでつまらなかった。
んで来年は結局情報工学科に行くことにしました、一応まだ申請中だけど成績的にたぶん確定

勉強することに興味がもてたらお勉強がんばれるかなって。情報系現時点ではからっきしなので、すでに詳しい情強たちに少しでも追いつけるようがんばりたいなぁと

ということで寮の先輩にもらった参考書使って春休みはC言語お勉強しようかなとか思って10ページくらい読んだとこです
三日坊主にならないといいけど



そんな感じの近況報告かしら?
寮の生活にもだいぶ慣れてきたしなんだかんだ楽しい大学生活送れてるかなって。

ただ外食とか音ゲーとかいろいろしてると財政ピンチなのでバイトがんばらなきゃいけない
派遣のバイトに登録してる最中なので春休みはモリモリ働きたい




こんなとこ誰が見るかわからんけどひょっこり懐かしいなと思って覗きにきたそこのあなた。
またあそびましょー


んじゃまた気が向いたときにでも。




この記事に

開く コメント(9)




前回の記事は岡山に帰省してすぐということで、ちょうど2か月振りでしょうか?

どうもこんにちは、なんだかんだ楽しく生きてるやまかずです。


今日も朝からバイトなのですが作業があったため寝ることができずヒマつぶしみたいな感覚で更新しようかと
相変わらず睡眠時間を削って健康くそくらえで生きてます、忙しくて死にそうです



相変わらずヤフブロは死んでるな




岡山には1か月ほど滞在してました、寮の闇から逃げ出して思ったこと

プライベート空間って大切ですね



岡山でひたすら高校の同級生や後輩とかと遊びまくってました、楽しかったぞい

あとあれだね、音ゲー関係でいくとシャルとあいなと一日遊んでドライブとかもしたねw

あいなは今年の初夏に免許とって大学通学してるそうで、慣れてたのはいいが運転荒くて超こわかった


きょーかとも軽く会ってお話したな?ざくろとは会えなくて無念



また帰省したときは岡山メンツ遊ぼうな!!シャルは受験がんばれよ!!




んで闇の東京に戻ってきて間もなく所属する音ゲーサークルの早慶戦に出場させていただきましたん

指厨なのでもちろんjubeat部門、中堅(Lv9)で出ました


自薦でインスコ投げたものの大爆死して988とか出しちゃって死亡、他薦のReprise、ランダムのBRAND NEW WORLDでも負けて3敗という情けない結果に……

インスコ997安定してたのは前日でどこかへ消えた……

しかし!早慶戦やその後の打ち上げ、そしてBBD1年との1年交流会などなどを経て音ゲモチベは急上昇

他機種始めたいってのと来年も早慶戦出てリベンジしてやるぞ!って感じで


Twitterでも音ゲサークルメイツと仲良くわいわいやっております



……とまぁモチベが復活したのはいいのですが

心を入れ替えて大学には真面目に通ってますし、相変わらず闇の寮も大変、それに加えてバイトもがんばるぞいぞいしてるので時間がない…… (お金もない)

ということで結局あまり音ゲーはしてないのですがモチベはあります!


指は全然成長してないですね、現在プレー済み平均989.5k、990目前です
まぁ未解禁とかで詰めてないやつとか下位曲やったらすぐ乗るかなぁって

曲埋めする元気は今のところないのでぼちぼちやっていきます……


ゆびぐらふ貼っときます↓


あれからエクセはほとんど増えてないですね、赤エクセ49曲なうです



音ゲーサークルの人とは結構からんでるけどヤフブロ勢含めた元からの音ゲー勢とはあんま絡んでない気がする
時間はないとはいえ誘ってくれればスケジュール合わせがんばるのでまた遊ぼうな!




音ゲーに関してはこれくらいですかね


大学は夏休み終わってくっそだるいけどがんばって通おうと決意してみたり

寮に関しては慣れてきたものの、やはりめんどくさい部分も多々あり

弓道サークルに関しては後期からは割と練習行けるようになったり

高校時代の友人やディベ関係の友人ともTwitterSkypeとかでいちゃこらやったり


闇の寮とはいえやっぱ大学生は自由だね、楽しいです



なんだかんだ音ゲーにも触れながら楽しく東京で過ごしておりますゆえ、東京の人や東京にいらっしゃる方々はぜひ遊びましょー


たまには更新してみました、ではまた!





この記事に

開く コメント(4)

夏休み

 
 
 
りんねえが更新してて更新しよっかなと思いました。
 
前回の更新は5/21ということで……あれからいろいろありましたね
 
大学は前期くそまじめに通ったのでフル単だと思われる、オールAは厳しいかなぁ
ということで大学の勉強と寮で非常に忙しくしてました。
 
音ゲーに関しては6月初めにサークルのランキング戦に参加して以来2ヶ月ほど放置してました
寝る時間もまともにないくらい忙しかったので……
 
とりあえず社会経験と精神力はどんどん高まっているようです。

 
 
8月に入って(夏休みに入って)からはバイトで短期で稼いで、そっからは遊びまくってますね
1週間ほど外泊でうぇいうぇいしてました✌
 
んで一昨日?岡山に帰ってきましたー、一か月滞在する予定なので岡山の方会えればぜひ。
東京土産は買い忘れたので横浜土産です←
 
 
岡山に帰ってやっとプライベートな時間もできたのでゆったり休もうかと
と思っててもついつい遊びの予定を入れすぎて休めないんですが
 
 
音ゲーも再開したいけどモチベはいまいちという感じ、曲埋めするほどのモチべないなー
新曲ぼちぼちやっていこうかね
 
 
音ゲーといえばスクフェス始めました、えきすぱーとフルコンできたりできなかったり
のんびりランクあげていこうかと
 
 
とりとめはないけどここらへんで、生存報告
 
 
秋はいくらか余裕も生まれるはずだし音ゲーマーのみなさん遊びましょー
 
ここらへんで。
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

新規EXC20曲だった?

 
 
 
 
イメージ 1
 
ラストゲー
 
最後グレが2連続でキレそうだった(
 
イメージ 2
 
ひなびた曲多いな??
確か最初にこれやったときびりーさんとマッチングしたわ
 
 
 
 
 
以上20曲?かぶってるかも?
 
ボルシチもエクセ量産してるから触発されてがんばってるマン
 
曲埋めのほうはぼちぼち。
 
 
ただバイトも始まるし勉強もしないといけないし寮の行事増えるしサークルも忙しいし指をやる時間がなさそう
ボルシチに突き放される未来が
 
イメージ 3
 
潰れてくれない999kたち
 
Lv9多いなー
今日量産したから逆転したけど昨日まではエクセ数はLv7<Lv9やった
 
基本潰しやすい曲じゃなくて好きな曲を潰していくスタイル('ω')
 
 
まぁどんどん音ゲーやる頻度は少なくなっていきそうやけどモチベは消えてないかなって
 
 
 
あとドラマニ楽しいから寮にあるリアルドラム練習ワンチャンある(時間ない)
 
 
とりあえずバイトがんばって授業料稼がなきゃね
 
 
 
Twitterではぼちぼち出現してるのでよろしくぅ
 
 
記事連投さーせん(

この記事に

開く コメント(4)

新規EXC18曲!

 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ディスクール好きよ
 
13番の認識が苦手っていうか視野が狭いことがこの曲で判明した
 
イメージ 2
 
flumpool最近印象ない(無知)
 
4回かかったからクソ
 
イメージ 3
 
10個限定のメロンパン!
学食にしては割と普通の量では
 
曲の感じ好きかも
 
 
 
 
18曲のはずがまだ続くとは????
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事