めだかもん

メダカ好きの「めだかもん」は是非来てね。「カモン!」って意味です。^^;

ちょっと更新

今年はメダカ繁殖を手抜きしています。 ブログも手抜きしています。 去年みたいにメダカ稚魚の容器が何十個も無いですよ。 今のところ、大小合わせて16個です。 あれ?改めて数えると、そこそこありましたね^^; どうしても卵を見つけると回収せずにはいられません・・・・・ メダカの撮影もさぼってるので画像が無い・・・ 今年はメダカ稚魚がなぜかあまり成長が良くないんですが、ミナミヌマエビの稚エビはすごく増えてます。 こんな風にナガバオモダカの葉っぱを綺麗にしてくれてる可愛いやつです^^ 手抜きの訳は、メダカからこちらに浮気しているのも一因です^^; 多肉植物 「紀ノ川」  この肉厚感、姿、凄く魅力的です^^すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事