THE ARTICLE

すべて表示

バンブーロッドミーティングvol.2、無事終〜了〜!

    第2回バンブーロッドミーティングも無事終了しました。 今回のイベントに出展してくださったメーカーの方々、遠方よりご来場して下さった方々 へ 心よりお礼申し上げます。 盛況のうちに2日間を終えることができ、 また夕食パーティー終了後のオークションに於いても、 皆々様より多数出品していただいたお陰で、 白川での放流資金も集りました。 前回より今回、今回より次回と、より有意義のある内容にしていくべく今後も頑張りますので、 当会の今後の行く末を見守りください。

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰してすみません

2010/6/30(水) 午後 11:56

東北は岩手県まで、10日間の 『イワナ尽くし一人旅』 に行って来ました。  車で ^^。 トータル走行距離、4,000㌔ 燃料代、60,000円 ...すべて表示すべて表示

その人の想い

2010/1/19(火) 午前 9:52

決して多くを釣りたいわけじゃない。 決して大物を釣りたいわけじゃない。 ただ至福のひとときにひたっていたいだけなんだから。 そんな人の優しい想いは、いつかきっと報われるもの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事