全体表示

[ リスト ]

11月27日 天候晴れ
 
久々に妻とドライブを兼ねて昼食へ。
渋谷さんのスクールで知り合ったsakuさんのブログで
知った出流山の近くにある蕎麦屋たろっぺ茶屋に向かい到着、そこは有名で蕎麦も美味しい
のですが、なんと天ぷらの盛り合わせが凄い、妻と二人でようやく完食できました。
ひとりでは絶対に注文しないでください。
 
イメージ 1
 
昼食をすませ、今年関東を通過した台風の後、気になっていたメインフィールドへ向かいました。
関東の紅葉はそろそろ終盤に成ってきました。
 
イメージ 2
 
メインフィールドの中流域にさしかかったあたりから渓相が・・・
小さな堰堤は破壊され、護岸はエグリ取られ、流れが変わり、水深があった所が砂で埋まって
いました。
私がフライを始めてから今までこんなに渓相がガラリと変わったのは初めてです。
来季の釣りが不安でなりません。
上流域は見に行ってませんが、渓相が変わっていないことを願うしだいです。
 
イメージ 3
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

こんばんは。

モノスゴイ天ぷらですね。食いしん坊な私でも一人で完食するのは
難しいかな?
紅葉も終盤ですね。

今年の豪雨は凄かったですね。色んな川が破壊されていますよね。
丹沢の世附川は昨年9月から入渓できないほどです。

Yamameさんのホーム上流が無事であることを祈ってます。

2011/11/28(月) 午後 9:18 [ KOJI ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。

ヤマメが残っているか心配です。
情報です、ロッドの予約受付です。
KOJIさんのメールアドレスわからないので詳しくは
眠り猫さんに確認してください。 削除

2011/11/30(水) 午前 8:17 [ yamame ] 返信する

顔アイコン

yamameさん、こんばんは。
今年の水害はひどいですね、この状態だと、川虫なんかも相当流されてしまったのでは・・・魚たちにはがんばってほしいです。 削除

2011/12/3(土) 午後 11:23 [ 眠り猫 ] 返信する

顔アイコン

眠り猫さんこんにちは。

最後に入ったポイントの護岸も崩れていました。
川の流れも変わり相当なダメージでショックを受けました。 削除

2011/12/9(金) 午前 11:30 [ yamame ] 返信する

顔アイコン

こんにちは〜。
行かれたのですね〜。それにしても、よく完食されましたね。

フィールド、ちょっと心配ですね。あそこの魚は、すごくきれいですから、今から待ち遠しいですね。

2011/12/9(金) 午後 2:41 saku / Long drift 返信する

顔アイコン

こんばんわ

とても美味しかったです、ありがとうございました。
フィールドですが、魚の定位するポイントも最初から
になってしまいますね。 削除

2011/12/10(土) 午後 7:17 [ yamame ] 返信する

顔アイコン

a4s8V8Yq
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://K6v2473D.e.69ee.net/K6v2473D/ 削除

2011/12/14(水) 午後 6:55 [ ちょっと・・・ ] 返信する

顔アイコン

5VhRj5T4
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://299G8449.a.ujjz.org/299G8449/ 削除

2011/12/15(木) 午前 2:02 [ にゃーん♪ ] 返信する

顔アイコン

14AOz64R
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://P98E9lA9.www.ma3ji.mobi/P98E9lA9/ 削除

2012/1/5(木) 午前 10:48 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

顔アイコン

yamameさん、こんにちは。

11日のそよ風さんたちとの飲み会参加でしょうか?
出欠のご連絡をお願いします。
会費3,000円(飲み放題込み)です。
このコメントに返信してください。

2012/2/5(日) 午前 11:10 [ KOJI ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事