豪雨

イメージ 1      
 
今朝6時頃激しし雨音で目が覚めたら、ご覧の通り・・
 
最近はこちらがメインになりつつあります・・こっちからどうぞ!
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

テナーで・・・

 
 
フェースブックにアップロードしようかと思ったけど
なかなか出来ないのでこちらに・・
 
 
懲りずに吹いてます・・
十八番のつもりが・・
実際聴くとこれで十八番とな???笑
まだまだ修行あるのみです・・
 
今年亡くなった兄の甥と姪の結婚式に吹こうかなと思ってます・
兄の結婚式に二十歳の時歌った曲ですが。。
あの若さで下手な歌唱力で・・・良く歌ったなと・・
今思えば赤面します・・
なので兄が生きてる間に子供達が結婚したら
吹こうと思ってました・・
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お散歩がてら川へ

 
今日はラッシュを連れて菊池川河川敷に
音出し練習がてらいってきました・・
梅雨なのか曇ったり晴れたりで
蒸しあつかったな〜〜
 
相変わらずヘタクソです・・笑

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事