ここから本文です
もう一人のフィッシュアウル
いい季節になってきた(^^)
  • 久しぶりの蒲田

    イメージ1 ここ数年 足を運ぶことがなかった蒲田川。 以前のようなイメージがなくなってしまった事で 行かなくなってしまった・・・ それが理由なのかもしれないが、 今回はフライを始めて二年目の、新米FFと一緒に出掛けることに!! 雨、雪代による影響で厳しいことは分かっていたが、 釣りが出来る状態ならと言うことで、久々の蒲田へ。 安房トンネルにバイパス・・・ そしてこの眼鏡橋。 蒲田へ行き始めた25年前とは別の景色になってしまったが、 空を見れば綺麗な槍ヶ岳。 予想していたよりも多い水量に苦労をしたけど、 ポツポツと反応もあり♪ 蒲田らしいヤマメと、 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 大荒れの日には。

      2017/4/12(水) 午前 7:59

      気温も上がったり下がったりだけど・・・ 海水温も上がったり下がったり・・・ ソメイヨシノも綺麗に咲き始めて、いい季節になって来たのに、 ...すべて表示すべて表示

    • 結局・・・川なんだよな。

      2017/4/7(金) 午後 7:03

      深夜までの釣行翌日。 家族サービスのついでに温泉で昼寝Zzz これが最初の予定だったが・・・ 目的の場所が川の前では、予定は未定 ...すべて表示すべて表示

    • 冬に逆戻り?

      2017/4/4(火) 午後 8:40

      やっぱりと言うべきか・・・ そんなもんだよなと、言うべきか・・・ 2キロアップを釣ってから、休みの度に海は大荒れ。 畳み掛けるよ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事