勝ちゃんのヤマメな日々

ファン登録は一言お願い致します(^^)

最新記事

すべて表示

2017年渓流シーズン終了〜

昨日の夕方5時から 本日の朝10時まで、 椎葉村でした! 結果! 坊主(笑) 毎度の事ながら、コマメしか釣れません 私は今日でシーズン終了です。 今期も、仲間達が居たから ...すべて表示すべて表示

10年ぶり位に♪

2017/9/20(水) 午後 9:43

今日は、私の所属している釣りクラブの仲間達と待ち合わせ♪ 以前よく行ってた赤石川へ 10年ぶり位に行ってみると、大きなダムが出来て随分と変わっていた。ダムはワカサギ釣りが出来るようで、それならランドロックも期待をしたが、大変残念な事に、ダムはルアーもフライも全面禁止との事。ダムが出来て、ワカサギ放流してるのでルアー釣りが出来れば、福岡で新たにラ ...すべて表示すべて表示

台風前に椎葉へ

2017/9/16(土) 午後 11:51

オフ会が残念ながら中止に_| ̄|○ 自然には勝てないので仕方がない。 なら! その自然の隙間を狙って! 日帰り椎葉!到着すると、しとしとと雨 水量OKささ濁りで大物チャンス! 期待を込めて朝一〜夕方まで! 結果!!!!!      ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事