山女太郎の渓流釣りと海釣り

釣りが楽しまれるだけでも幸せを感じる・・・歳かな??

全体表示

[ リスト ]

報告書は受け取らない

あ○う副総理が「正式な報告書としては受け取らない」と言ってる。
自分がやらしといて、政府にとって都合の悪い内容だから受け取らない。
理由は政府の政策と違うからだって。
この言い方からしても政府の諮問機関がどのような役目を背負ってるか良く分かるね、中立な第三者に委託していると言いつつ政府の意図に沿って報告書をまとめろって事をはっきりさせたようなものだ。
じゃあ、政府の政策ってどんなんだろうね?、知ってる人は居るんだろうか、私は知らない。
大体、公的年金だけで老後を不自由なく暮せる人なんて居ないよ。
国民年金なんて満額で月に六万程度、厚生年金にしても多くて月に二十万程だよこれから色んな保険料や税金取られたらいくら残る
これで充分暮して行けると考えてる議員や役人が居たらただのバカだよ。
厚生年金を満額貰えて二千万の蓄えでも足りないと思うけどね。
まぁ、安倍や麻生みたいに金持ちのボンボン上級国民には分からないのだろう。
世の庶民は色々な苦労やりくりをして生活してるんだよ



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事