たにだのひとりごと

ヤマモのHPは、 http://www.yamamo1907.co.jp

全体表示

[ リスト ]

新型インフルエンザ

新型インフルエンザが発症して、神戸の親戚からマスクが無いので送って!

と電話があったのが、土曜の晩でした。

日曜日に朝1番に買いに、主人に頼むと(私は用があったので・・・)既に何人か並んでいたそうです。

親戚の分と我が家の分とゲットしました。

もう篠山のマスクもありません。

子供に自分を守る為にも、マスクの着用をさせましたが、登校するのに子供だけでした。

過敏になりすぎもダメだけど・・・複雑。

関西で、130名もなられているのです。

明日から学校も休校です。

どうか、このまま治まって欲しいものです。

篠山には、来ない事を祈ります。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして!‘篠山’なんですね!!お〜〜〜〜!!
すごい★黒豆大好きですよ!!
私も親戚神戸なんですー(^^♪

2009/5/20(水) 午後 10:48 ちゃっぴぃ☆ 返信する

顔アイコン

skw*y*66chan(^^♪さんへ
はじめまして。
黒豆で有名な丹波篠山ですよ。
神戸は、心配ですよね。
早くおさまって欲しいものです。

2009/5/21(木) 午後 4:37 [ yamamo1907 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事