ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • ごぶさたしてました(笑)

    ごぶさたしてました。 北海道は、10日くらい30℃超えが続き、もうマイッタしたあと、なんとか平年並みの気温に。 16日、17日はキャンプ行ってきたけど、気温はなんとか過ごしやすかったけど、行く時は、大雨で小樽方面冠水ってくらい。 走ってると前がみえないくらいの雨でした。 こんなのかはり久々。 ...すべて表示すべて表示

  • どん兵衛パスタ?

    2017/7/5(水) 午後 10:05

    なんて名前だっけ? 今晩は、トマトクリームソースの どん兵衛みたいなパスタ…(笑)

  • あんず…(>_<)

    2017/7/3(月) 午前 11:20

    昨夜は、おウチ焼肉にしました。 孤独のグルメの録画したのを見てたら、焼肉の話しで我慢できずに焼肉にしました。 しかし、準備ができて台所に肉を並べておいたら、何か気配が… あんずが先に食ってました… それも、少ししかない牛タンとカットステーキを! タンを楽しみにしていたAかあさんには、怒られるではすまないわなぁ。 あった牛タンとカットス ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事