新開地の宝楽に行ってきました(行ってしまいました)

こんにちは



今日もちょっと寒いですね。週末は台風到来のようです。



ところで、先日体調+体重のことを気にして走ります!とかなんとかのたまっておりました・・・。





しかし、月曜日は・・・

飲みました。




火曜日は・・・

飲みました。



水曜日は・・・

新開地の宝楽という中華料理屋さんにいって食べました。飲みました・・・。




「なにやっとるねん!!!」(バシっ!!!)



だれか突っ込んでください。僕はだめです。食べすぎました。






だっておいしいんだもん。





まずは、前菜盛

これは、くらげと蒸し鶏と焼き豚がこんもり盛られています。

このお店は焼き豚がおいしいと評判です。



で、エビチリ(ここのエビチリは殻つきのままいくのです!これまたおいしい)



で、春巻き(ここの春巻きはなかにぶっといエビが入っていて、皮がパリパリなんです。これもおいしい)



で、酢豚(これもおいしい)



で、豚足(ここはしょうゆ味で焼いています。コラーゲンがてんこ盛りですわ。これもおいしい)



で、レタス包み(ここのやつは絶品。初めて食ったときに、腰抜かしそうになりました。衝撃的でした。これはみなさま死ぬまでに一度は食べないといけません。)



でお供に、紹興酒・・・





帰りは、お腹がはちきれそうでした。



お腹が重たくって、歩きづらかったです。






「ほんまに走る気あるんかい!?」的な毎日です・・・。





こんな私の走りっぷりを乞うご期待。


熊野商会のHPもよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは 久しぶりに、物件紹介をさせていただきます。今回は中古売戸建物件です。 物件所在は神戸市兵庫区清水町です。 少し坂のある地域ですが、その分景色もよく住環境には非常に適していると思います。 また、 ...すべて表示すべて表示

JR神戸駅スグの貸事務所

2010/9/15(水) 午前 9:55

こんにちは、秋が本格的に近づいてきました。 なんだか涼しい今日この頃です。 昨日の神戸の夜は・・・ 寝苦しくな〜い!!! では本日は、神戸駅スグ近くの貸事務所のご紹介です。 神戸駅を線路沿いに東へ行っていただき、 ...すべて表示すべて表示

こんにちは、 秋のにおいが感じられる今日この頃です。 空気が素敵な感じです。 今回は、神戸市兵庫区菊水町9丁目の賃貸ハイツをご紹介しましょう。 間取りタイプは2DKです。 風呂・トイレ別です。また、このあたり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事