ここから本文です
オスペンギン山中の『だって男の子だもん』
ワタクシゴトで恐縮ですが、見てやってくださーい。

書庫全体表示

ボクはヒノマル

茨城県住みます芸人『オスペンギン』の山中崇敬です。

先日、水戸市K'sデンキスタジアムで開催された『みとオータムフェスティバル』に参加させていただきました。

グラウンドでは、中学生のラグビー全国大会が開催されてました。

たくましい中学生達でした。

さすがラグビー部。

イメージ 1

我々は服装だけでもたくましくなろうということで、ラグビー日本代表のジャージを着させてもらいました。

日の丸を背負ってる気分になりました。

でもよく考えると、山中は日本人。

なんの代表にも選ばれてませんが、常に日の丸を背負っているはずです。

それを忘れていました。

代表ジャージが山中の大和魂を思い出させてくれました。

大和魂。

やまとだましい。

やまなとだましい。

やまなかとだましい。

やまなかとだまし。

やまなかたかまし。

やまなかたかとし。

山中崇敬。

ボクの名前は、大和魂と密接な繋がりがあることに気がつきました。

大和魂。

やまとだましい。

やすとだんまし。

やすだんまし。

おすだんまし。

おすぺんぎし。

おすぺんぎん。

オスペンギン。

オスペンギンも大和魂と密接な繋がりがあるんですね。

大和魂。

やまとだましい。

でまとだますい。

でまとすい。

でれとすい。

でれすい。

でれすけ。

なんと、でれすけも大和魂と密接な繋がりが。

我々の根底には、大和魂があるということです。

きっと皆様の名前も大和魂と密接な繋がりがあるはずです。

大和魂。

やまとだましい。

やまとだめしい。

りおねだめしい。

りおねるめしい。

りおねるめっし。

リオネル・メッシ

あのサッカーの世界的なスーパースターも大和魂と密接な繋がりがありました。

大和魂ってすごいですね。



原点に
帰れば気づく
的外れ
(詠み人・的山戸 誠)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事