ご無沙汰です

最近は、FBばかりで ブログ!? 開きのすらって感じです  娘、初めてのお好み焼き 今年は。モービル乗るぞ

その他の最新記事

すべて表示

今年初!!鯛釣り

2013/6/21(金) 午前 7:29

日曜日に久々の鯛釣りに行ってきました󾌰 海は、ベタ渚でやる気なし… 本命のクロダイは、釣れなかったけど外道で、金魚大漁!! 小さいコダイはリリース 次回はリベンジで、本命GET!?

もう、諦めました!!

2013/4/6(土) 午後 10:19

本日をもちまして、今シーズンを終了といたします(´_`。) 今の時期は壊す元!! と、言うことで 小屋にて、夏眠… また、来シーズンでも󾌳󾮕

今シーズン終了!

2013/3/31(日) 午後 5:48

久々の日曜日のお山に行ってきました󾌳 もう、春です! 雪はガリガリ何処でも走ります󾮗 走りすぎて楽しくない… スタックしないし坂道発進でも󾬧 思えば、340何てのも登ってたな(笑) 最後はカメラの電池切れで、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事