しょっちゅう焼酎!

新酒の季節がやって来たよ〜ん♡

全体表示

[ リスト ]

昨日 ビーズ教室に行くのに、大博通りの日航ホテル前を通ったら

目の前にいきなり白バイが きゅっと止まった!!!

イエ 別に一時停止で止まっただけで、あたしがどうこうってことじゃないんだけどね^^;

まーなに〜駐禁でもやってるのぉ?

と思いながらそのまま通過。。。しようとしたら

むむむx 日航ホテル前には 背広の男性が なんか変に緊張したおももちでたくさん立ってた!?

車寄せの方を見てみると、黒塗りの車が3〜4台?

そして周りを見回すと、交差点の角にはパトカーと白バイががっちり固めて

空にはヘリコプター!!!


え〜〜〜っ!誰がきとるとぉぉぉx

う〜ん 確か藤野真紀子議員は大丸のトークショーに出るって広告が入ってたなぁ〜

でも議員になったからっていきなり「超VIP」待遇?っていうか

なんなのこの「厳戒体勢」は???


っていう話を おうちに帰ってだんなに話したら それはな「テロリストがきとるんや」

!!! まっさかぁぁぁ

って思ってたら アメリカではまじでテロリストの情報が入ったとか!?


・・・最近では、すっかり「アジアの一員」という印象の福岡。

やっぱり狙われているのか???

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ことらこさん、ご無沙汰してますぅ〜こんばんわ〜♪えぇぇ〜〜どなただったんでしょうねぇ〜?気になりますねぇ〜”テロリスト”だったんですかねぇ〜?

2005/10/7(金) 午後 10:50 sar*bo*z* 返信する

顔アイコン

sarabohzuさん久しぶりっす〜^^vね〜気になるでしょ!?交差点の四つ角もがっちり固めてるなんて見たことなかったからびっくりよん(@。@;

2005/10/7(金) 午後 11:16 やまねこ小虎 返信する

ことらこさん、お気をつけて♡

2005/10/8(土) 午前 3:02 ita*ur*ne*o78 返信する

顔アイコン

人多いところは大変ですねぇ、テロに狙われるなんてっっっ!三重は安心ですよぉ(T0T)

2005/10/8(土) 午前 8:58 [ かりん ] 返信する

顔アイコン

そういうこと、私も昔経験あり!な…なんと、皇太子ご夫妻!目の前2〜3mの距離で、お二人を拝見!雅子様、こちらを向いて手を振られました。私もつい手を振ってしまいました!ラッキーでしたよ!

2005/10/8(土) 午前 10:04 Dolly♪ 返信する

顔アイコン

ねこさん ありがとうござりまする〜^^気をつけまっす!ねこさんもご旅行の際は気をつけて〜!

2005/10/8(土) 午前 11:31 やまねこ小虎 返信する

顔アイコン

Karinさん 今年の二月 法事で三重に行きました〜^^vはいぃとってものどか〜なところで、すっかりリラックス〜♡して来ました(〃▽〃)

2005/10/8(土) 午前 11:34 やまねこ小虎 返信する

顔アイコン

ドリさんすごい〜!!!皇太子ご夫妻と遭遇ですか!?よかったですね〜^^vそういう機会ってなかなかないですよね〜(@。@)ラッキー!ドリさん^^

2005/10/8(土) 午前 11:40 やまねこ小虎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事