親父の休日

梅雨が明けて、本格的な夏到来です。

トップページ

すべて表示

ようこそ、いらっしゃい

イメージ 1

                         和泉リサイクル環境公園のひまわり畑(和泉市)



ようこそ、いらっしゃいました。
「親父の休日」です。

会社を退職して、毎日が日曜日の団塊の世代の親父です。

町歩き、食べ歩き・・・、いろいろ楽しんでいます。
ゆっくりとご覧になって下さい。

その他の最新記事

すべて表示

毎日暑いですね。 夏真っ盛りです。 昨日は向日葵を楽しみ、今日は朝顔を楽しみました。 向日葵も朝顔も夏の花の代表選手です。 ここは堺市堺区の大仙公園の日本庭園です。 日本庭園入り口正面の建物は、数寄屋風寝殿造りの休憩舎 ...すべて表示すべて表示

梅雨が明けましたね。 いよいよギンギラ太陽の季節、夏本番です。 もうそろそろ見頃かな・・・。 何かというと、ひまわりです。 ひまわり畑のある和泉リサイクル環境公園へ行ってきました。 咲いていましたよ。 ひまわりが満開 ...すべて表示すべて表示

前回記事「山里のヘルシーランチ」の続きです。 ランチを食べた後に、もう1軒美味しい立ち寄りました。 途中で見掛けた案内板通りにクルマを走らせば簡単に行けました。 山間にこんなお店がありましたよ。 場所は和歌山県海草郡紀美 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事