ここから本文です
ふるさとの空、都会の空
ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。 ナイス!いつもありがと!

書庫野菜レストラン アウル

たっぷり野菜中心のお食事ができるカフェ・レストランです。
記事検索
検索

全66ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 赤城自然園に行った後、いつもの地元の新鮮野菜を提供している野菜カフェレストランアウルでちょっと遅いランチです。

 アウルの駐車場にあるムクゲ
イメージ 1

 畑にはオミナエシやユリが咲いていました。
イメージ 2

 ニッコウキスゲも元気に咲いていました。
イメージ 3

 今日の日替わり野菜ランチ と
イメージ 4

イメージ 5

 季節の野菜ピザ
イメージ 6

 食後のコーヒー
イメージ 7

 

 夏の装いをした野菜カフェレストランアウルの様子をお知らせいたしました。

 最近、BGMが英語のラジオ番組?になりましたが、やっぱり癒しの音楽を添えながら頂きたいですね。でないと、早く食べ終えて帰りたくなります。

この記事に

開くトラックバック(0)

 中之沢美術館で沢山の『鳥』の作品に出合ってきた後、約22km距離はありますが赤城町にある野菜カフェレストランでコーヒータイム。

 タチアオイが天辺まで咲くと梅雨が明けると言われていますが、アウルの畑のタチアオイはどれも天辺の花が咲いていました。これはもう梅雨明け宣言しているようです。
イメージ 1

 西から見るとこんな感じです。
イメージ 2

 庭の木の根元にいるのは
イメージ 3

 買える嫌いな方 ゴメンナサイネ!
イメージ 4

 6月25日(日)の上毛新聞のパレット紙面で紹介されていました。
イメージ 5

 そいで、今日はコーヒータイムなのでコーヒーのみ(飲み)
イメージ 6

 シンボルツリーの桂の木は青々としています。
イメージ 7

 アウルから見た榛名山系は霞んでいました。
イメージ 8

 谷川岳方面も霞んでいて雲もありよく見えませんでした。
イメージ 9

 アウルは標高540m位あり、今日はとても爽やかな風が吹いていました。


 ニッコウキスゲ
イメージ 10

この記事に

開くトラックバック(0)

 群馬県渋川市赤城町津久田、赤城西麓高原にある地元の野菜を中心の「野菜カフェレストランアウル」。畑にはタチアオイも咲いて初夏の装いとなっています。

 タチアオイ
イメージ 1

 榛名山を背景に
イメージ 2

 アジサイも見ごろ
イメージ 3

 入口に置いてある
イメージ 4

 今日もいつもの日替わり野菜ランチと
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 ピザセットです。
イメージ 8

イメージ 9

 コーヒーでごちそうさまでした。
イメージ 10


 店内のBGMが変わりどうもランチと合わないので、、、


 風景を添えてごちそうさまでした。。。

(味覚、聴覚、視覚にも個人差がありますのでご了承くださいませ) 

この記事に

開くトラックバック(0)

 群馬県渋川市赤城町津久田地内にある野菜カフェレストランアウルの畑にもタチアオイの花が咲いています。
イメージ 1

 榛名山系も今日は殆ど見えませんでしたが
イメージ 2

 丁度よい気温と涼しい風が流れます、、、
イメージ 3

 小型犬同伴の部屋があり、今日のお客さんはお利口さんです。
イメージ 4

 ツバメがセッセと餌を運びます。ん?なんか変です。この巣!
イメージ 5

 こちらは5羽もいました。
イメージ 6

 いつもの日替わりランチと
イメージ 7

 季節の野菜ピザを昼食にして
イメージ 8

 コーヒー飲んでごちそうさまでした。
イメージ 9

 今日は、赤城自然園の特別開園日。赤城自然園に行ってきたので特典の100円引いてもらってランチセット900円でした。

この記事に

 今日の昼食は赤城町にある野菜カフェレストランアウルで頂きました。

 アウルのシンボルツリー 桂の木も茂っています。
イメージ 1

 榛名山系も
イメージ 2

 谷川連峰も今日は見えていました。
イメージ 3

 梅雨の季節となり、タチアオイも咲きはじめました。
イメージ 4

 今日のランチは、日替わりランチと
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 季節の野菜ピザ
イメージ 9

イメージ 10

 食後のコーヒー
イメージ 11

 店内のBGMが中村由利子さんの曲で無くなってしまったのがとても残念!!!

 でも、ごちそうさま!


 この後、渋川市北橘町で開催中の山野草展に行ってきました。
 

この記事に

開くトラックバック(0)

全66ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事