けさはファントレイル整備!

今年は整備しても整備しても台風やら雨でトレイルもぼろぼろ。

皆さんのご協力で倒木処理などすすんでます。

で、けさはブロアー持ってトレイルへ!

イメージ 1


ブロアー!スロットル全開で落ち葉や小石、砂利を吹っ飛ばす!

イメージ 2


あっというまにラインが出現!

あっと!
カエンダケまで出てきたΣ(゚д゚lll)

イメージ 3

皆さんカエンダケにはお気をつけて!

またこの朝晩の冷え込みの時期は猪が掘り返すので土を積んで作ったバームがぐちゃぐちゃに

イメージ 4

イメージ 5

またお気をつけて走ってください!

カフェ山の駅
yamanoeki.net

この記事に

開く コメント(0)

台風も去りちょっと秋らしくなった肝川!

これからのトレイルシーズンに向けてコース整備に行ってきました。

総勢20名での作業!

台風でなぎ倒された杉並み木のトレイルや雨水で削られたトレイル。荒れたトレイルでしたが皆さんのおかげでとてもきれいになりました!

イメージ 1

(写真は松宮くんのフェイスブックから引用)
また来月も行いたいと思いすのでまたご協力お願いします

この記事に

開く コメント(0)

帰ってきたぜ!

一庫ダム!

病気してからやっと一庫ダム30キロラン!

イメージ 1



久しぶりに4時に起きるのもなんとかクリア。車で一庫ダムへ途中雨!?せっかく起きたのに〜!

そんな雨も一庫ダムに着いた時にはやんで少し蒸し暑い感じ。

暗闇の中の5時スタート。

のんびりと走り出し。

イメージ 2


ロードの感触を確かめながらペースを整えていく。
まあキロ7分程度ですがアップダウンのあるコースなので太ももにきく〜

一周なんとか34分。
頑張って2周70分ちょい。

まぁ走れることに感謝。

ちょっと頑張ったので走った後はステップワゴンの屋根テントでお昼寝1時間!
爆睡してしまった。

イメージ 3


これからゆっくり体調戻してまた元気に走れるようになるぞ〜。

トレイルスポーツステーション山の駅
TSSM
yamanoeki.net

この記事に

開く コメント(0)

今年は私の病気などで制作が遅れていたチャリTですが山の駅20周年記念イベントに向けて制作します。

20年前はジャングル状態だった肝川の山も皆さんのご協力のお陰でマウンテンバイクやトレイルランが楽しめる素晴らしい山になってきました。これからもこの山を整備していくノコギリやスコップ、チェーンソーの消耗品などチャリTの売上金でまかなわせていただいています。皆さんのご協力よろしくお願いします。


イメージ 1

デザインはこの2つ!

山デザインはオリーブ生地にベージュのデザイン
シックなイメージで普段にもきやすいと思います。


丸デザインはダークグレー生地にサックス(薄い青)のデザイン
シンプルなイメージでトレーニングに。

の2種類でいきます。

今までのオレンジではなく20周年なんで色チャレンジしてみます。

色味のデザインがなくすみません。
またサイクルキャプ、スポーツタオル、メッシュキャップも作りたいと思いますのでご希望の方はフェイスブックで書込みお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

ついに王滝SDAの表紙飾りました!

王滝SDAにチャレンジし続けて18年!
初めて出た時はサスペンションなしのVブレーキのマウンテンバイク!42キロクラスでコースミスしながらもなんとか完走だった。

そこから42キロクラス入賞。そして優勝3回!

100キロクラスにチャレンジしてからはパンクに泣かされ何度も挫折しそうに!
でも諦めず続けていくうちに年代別優勝やそして総合でも入賞!

発熱でキツイレースもあったけど頑張っよかった!

なかなか表紙は無いんでいい宝物!

今は病後でトレーニング出来てませんがいつかまた頑張れる日が来ることを信じて頑張っていきます!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事