kukuru*ミニチュアドールハウス100均大好きエコおばさん

主に樹脂粘土で1/12サイズのフードやジオラマを作っています

はじめに

すべて表示

はじめに

イメージ 5
 
 
いらっしゃいませ〜♪
 
趣味で樹脂粘土でミニチュアを作っています。
仕事があるのでゆっくりペースですが
製作過程や作品などぼちぼちとアップしています
 
写真はこれまでの作品です。フードはだいたい1/12サイズになっています。
大きさは10円玉と比べてみてくださいね♪  イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
  
できあがった作品はオークションに出品させて頂いています☆
 
過去の作品はこちらから…
コメントもお気軽に。どうぞごゆるりと…
最新記事へは下の一覧からどうぞ
 
★ブログランキング参加中★
ピンク色のリンク部分をポチっとよろしくネ
             ↓       ↓             ↓
           https://handmade.blogmura.com/dollhouse/ ←ハンドメイドブログランキング 
                    にほんブログ村
村ポチしてくれた方は最新記事のコメント欄に記入してね。
        お返しポチに伺います。

その他の最新記事

すべて表示

こわ〜い 閃輝暗点☆

2017/4/23(日) 午後 8:44

皆様お元気ですかぁ 前記事へのコメントでネット検索のことを書いてくださった方が いらっしゃたので思い出しました。 1年前、仕事中に恐ろしい症状に見舞われたことを… 仕事中、PCを操作していたら、 突然 ...すべて表示すべて表示

ツチノコ発見?![閲覧注意]

2017/4/16(日) 午後 8:38

先週、我が家の庭で 世にもおぞましい生き物発見 池の中にナメクジのようなのに長いしっぽがついたのが 数十匹うごめいている 水面にしっぽの先を出して呼吸しているぅ な、なんじゃこりゃ ゾゾゾ〜 ...すべて表示すべて表示

お馴染みお花見の窓♪

2017/4/9(日) 午後 8:52

桜の開花前線が北上中です 大阪でもただ今満開 そろそろ散り初めぐらいかな 我が家のお馴染みの「お花見の窓」 窓全面に桜の花がいっぱいに広がり 家の中でお花見が楽しめます 今日はお花 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事