ここから本文です
BCL/DXingが趣味です。元BCL高校生です。今後とも宜しくご指導ください。

屋久島でのBCL

4月から就職で屋久島に来て、1ヶ月ちょっと経ちましたが、BCLに関してはやや停滞気味です。屋久島の社宅に入っているのですが、ローカルノイズもありBCLに対するモチベーションもかなり下がっています…。Eスポもシーズン入りしましたが、中々仕事でワッチする事ができず学生時代の時間が恋しくもあります。ですが、屋久島での中波ぺディや、宮之浦岳でのFM受信など挑戦してみたいことはたくさんありますので、ある程度、落ち着きましたら、また今後、挑戦していきたいと思います。つまらない報告でしたが、今後とも宜しくご指導ください。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事