心の支えは…

頑張って生きていこう!共に乗り越えてゆこう!!!

全体表示

[ リスト ]

あんまりまだ、自分自身で整理が付かない面があって、



記事にしてなかったんだけど・・・



昨日の『東京タワー』終わりにやってましたね。



『プロポーズ大作戦』の長いCM。



やるだろうと思って、DVDに捕獲はしましたよ。



編集もしました。



ん〜〜〜。



走ってる智君が素敵♡



これが高崎でロケしたのなんだね。



野球姿な智君。。。



ユニフォームも似合うよ〜♡



(前似合わないって、自分で言ってたからそれに対してのお返事です。)



これが埼玉でしたロケなのね♡



素敵だわ〜〜〜♡♡♡



どんな智君でも大好き♡



ん・・・???



結婚式な山下智久君登場!



その先は言いたくありません!!!



なんでだろ???



なんでなの?????



別に『ラブ』いらないじゃん。



コメディーでいいじゃん。



ああ!!!せっかく心を決めたのに。



なんでこんなに心が乱れるんだろう???



なんで・・・なんで・・・。



ってな訳で超複雑な心境です☆



見られるんでしょうか?月9。



その前に鬼のような番宣に”二人”で登場するんだよね???



一人ずつで二週に分けてやったら?←ナイスアイデア(笑)



大丈夫かな。私。。。



CMだけでかなり、心が乱れてるんだけど。



昨日のラジオで智君が『長澤まさみちゃん”演じる”礼』って言ってたのは



うん。お仕事。って感じがして、よしよしって思ったけど。



・・・しっかり出来ないかもしれません。



壊れていく私を誰か助けて(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

見た。。。どうする??楽しいハズのドラマがっ、、、やぱっりドラマあとはみんなで集まろう!!!

2007/3/21(水) 午前 11:27 [ - ] 返信する

楽しいはずのドラマ・・・楽しいはずの露出・・・。うん。ドラマのあとは集会ね♡

2007/3/21(水) 午後 8:52 ぴぃ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事