全体表示

[ リスト ]

Sタイプは最高です。

これは、乗ってる人しか解らないな。

実に、良い。

マスコミでは評判の最悪な、ひとつ前のSタイプですけどね。

そんなに言われるほど悪いとは思いません。

素人だから・・・解らない?

だとしても、いいです。

満足してますから。

高速走っても問題ありません。

一般道なんて、最高ですよ。

どうです?

2001以前のSタイプに乗ってる人、いっぱい居るでしょ?

結構気に入ってますよね。

自慢しちゃいましょうよ!

この記事に

閉じる コメント(2)

オーナーです。最高です

2008/11/10(月) 午後 10:05 [ しん ] 返信する

顔アイコン

私もJaguar-stype 大好きで4ℓ→3ℓ→4.2ℓRと乗り継ぎ3台目になりました。お互い 大事に乗りましょう〜。ありふれた形が多い中 個性豊かな車ですね。お互い大事に乗りましょう。

2008/12/3(水) 午後 4:30 [ 振論爺 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事