全体表示

[ リスト ]

また、メーター内にトラブルを知らせるメッセージが・・・

どきどきする。

でも、なんとなく(この辺が逃げていると思うが・・・)大丈夫な気がする。

気のせいかもしれないが、大丈夫な気がする。

というか、大丈夫であって欲しい。

万が一、ミッショントラブルだったら破産だ!

いったい、いくらかかるのか想像もつかない。

と言いつつ・・・

いくらかかっても直してあげます。

直して乗り続けます。

このジャガーSにはそれだけの魅力があるんです。

私にとって、現在これ以上に魅力的なクルマは有りません。

だから、乗り続けます。

いつか、このジャガーがまったく駄目になるかこのクルマ以上に魅力的なクルマが出てきたら、乗換えを考えますけど。

でも・・・お金があまりかからずに直ることを祈ってしまうのは、セコイ!?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事