青白サポの観戦日記

モンテディオ山形・ブリオベッカ浦安を中心に更新。サッカー、野球などなど。

全体表示

[ リスト ]

  天皇杯2回戦 浦安SC 2ー8 浦和レッドダイヤモンズ 浦和駒場スタジアム
  得点 浦安 上松 清水  浦和 阿部 その他
 
 イメージ 1
 イメージ 4
イメージ 2
 
 率直な感想としてやはり浦和は強かった この得点差だとそりゃ当たり前だと思われるかもしれませんがw
 個々の力の差が勝負を決めたといっていいんじゃないかと思う 球際の強さ反応の速さ でボールを奪われる
 相変わらず薄い守備のサイドから崩されて何度もチャンスを作られ押し込まれて前に出れなくなっていた
 
 ただ誇っていいと感じたのは決して引かなかったこと 勝つためにドン引きしてひたすらカウンター狙いというこ ともやろうと思えばできたはず でも8点取られてスタミナも切れてボロボロになりながらも自分たちの攻撃的な スタイルを最後まで貫いてくれたことに感謝している  
 
 だけどやっぱ8失点は悔しいなw 同点に追いついたときはまだやれる!と思ったけど3分間だけの夢でしたw
 もう後半は浦和に遊ばれてたしなぁ(笑) 
 
 応援に関してはやはり浦安の強みはユースの子供たちだと改めて感じた ただ前半浦安がDFラインでボール回すと浦和サポがブーイングするのに影響されたのか、後半西川までボールが下がると浦安の子供たちが一斉にブーイングし始めたw そんなみっともないこと真似すんなよ(笑)と思いながらも盛り上がってくれればいいかと放置してましたがw
 選手入場時のミッキーマウスマーチ 得点後のエレクトリカルパレード ビルドアップ時のイエスコール
 中継にどれくらい拾われてたのかわかんないけど爪痕は残せたんじゃないかと思う(笑)
 ただ駒場が太鼓禁止になったのは謎だった 去年の山形戦は使えてたのに...
 運営側になんか近隣住民から苦情が相次いでるって聞いたけど、応援盛り上げようと思ってたので残念
 まあ太鼓使えたからって結果変わんないからべついいけどw
 
 全社も天皇杯も終わった 後は来週から再開するリーグに専念するだけ 相手はヴェルフェたかはら那須    場所は柏の葉 昨日の試合で浦安SCに興味を持ってくれた人がいるならぜひ来てほしい 
 リーグ戦残り9試合 このまま首位の座を守り抜いてくれ 
 
 
 しっかし浦和はガチメンだったなぁ(笑)
イメージ 3
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事